2011年1月12日水曜日

出会っていいとも!

来月、2月3日(木)「沼津活性化プロジェクト 出会っていいとも!」を開催します。



男女250人での沼津の商店街にある居酒屋・Bar合わせて9店舗を使っての食べ放題・飲み放題イベントです!

沼津の商店街内にある夜の飲食店を使って、沼津のお店を新しく知ってもらい新しい出会いの場に活用してもらいます。


















富士の吉原で11月に300人動員したYWGPを参考にし、スタッフだった富士常葉大学のK氏が沼津でもできないかと声を掛けてくれたのが始まりです。

参加店の店主さん達が毎週お店のOPEN前に集まり会議を重ねています。

表題のとおり、いろんな出会いを見つけてもらうことでそこからいろんな動きが生まれてくることを期待します。


恋愛や友人を見つけにくるのはもちろん、仕事の営業やその他様々な活動の新しいコミュニティーづくりに利用してもらうのもいいかと思います。


参加料の一定額で9店舗を食べ歩き・飲み歩きできるのでいろんなお店の料理をこの際、がっつり試してみたいというグルメ達にもいいかもしれません。各店舗デザートも用意しております。


ルールはこちら↓


チケット購入は各店舗で取り扱っております。


その他問い合わせ・店舗営業時間外(昼間)のチケット購入は


当日受付場所   「まちの情報館    055-964-0211」


0 件のコメント:

コメントを投稿